アニナビ!

オタクのオタクによるオタクのためのブログ

2016-10-02から1日間の記事一覧

【暇つぶしにおおすすめ】厳選無料マンガアプリ

世の中には無料見れるマンガがたくさんあります。その中でも僕が普段実際に使っているマンガアプリを紹介します。

【ごちうさファンに読んでほしいマンガ】 ひなこのーと

『ひなこのーと』とは KADOKAWAの4コマ漫画雑誌コミックキューンにて連載中の日常系漫画です。 作者は三月という方で、同雑誌で「私の友達が世界一可愛い。」を同時連載されています。キャッチコピーは「かかし少女の演劇コメディ」。

映画君の名は。 2016年最高の映画

今更ながら興業収入100億超えの超ヒット作、「君の名は。」の話です。実はこのブログを作る前に僕は君の名は。を三回見ました。それぐらい良い作品でした。

【2016年秋アニメ】渡航×QP:flapperの最強タッグが手掛ける「ガーリッシュナンバー」に注目!

2016秋クール、最も注目すべきアニメ、ガーリッシュナンバー ガーリッシュナンバーは「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。」の著者である人気ラノベ作家渡航と「ガールフレンド(仮)」や放送休止で話題になった「レガリア」のキャラクター原案を手掛け…